2019.09.25
こんにちは、楽蔵博多筑紫口駅前店PR担当です。
おいしいお酒を飲んで、楽しい時間を過ごした最後にはやっぱり〆の一品が食べたくなりますよね。〆の一品が美味しいと、それだけで満足度も高くなります。
当店では、ご飯ものからスイーツまで、様々な〆メニューをご用意しています。今回は当店おすすめの〆メニューをご紹介いたします。
石焼の香ばしさとガーリックの香りが食欲をそそる「ごろごろビーフの石焼ガーリックライス」です。がっつり系で〆たい方におすすめです。ごろっとしたビーフステーキもたっぷりはいっています。石焼なので、ご飯のおこげもぜひ味わってください。
次におすすめなのが「本日のあら汁」。その日仕入れた魚のあらを使用したあら汁は、魚の旨味がたっぷり。ふわっと香るだしの香りに思わずホッとします。飲んだ後にはどうしても水分不足になりがたちなので、塩分も水分もしっかり取れるあら汁はまさに〆にふさわしい一品です。
当店では〆にぴったりのスイーツも豊富にご用意しています。小倉あんとアイスクリーム、生クリームをトッピングした「小倉あんのフレンチトースト」は、スイーツ好きも大満足できる〆スイーツです。他にもアイスクリームやプリンなどさまざまなスイーツをご用意しております。男性の方もお気軽にご注文ください。
Rakuzo 是一家日式餐厅,全部为包间。
各种规格的包间可供小型饮酒聚会、商务娱乐和晚宴、中型宴会和大型团体使用。
我们将为您的宴会增添男女老少都喜欢的菜肴。请品尝我们最受欢迎的菜肴,如牛舌和烤串。
我们还有引以为豪的创意菜肴。与大多数居酒屋不同的是,我们不仅提供小吃,即使不喝酒的人也能品尝到我们的美食。
我们期待着大家的到来。
电话号码:050-7300-4151
以上、楽蔵博多筑紫口駅前店PR担当でした!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。