2018.12.12
<
落ち着いた照明の中で過ごせるテーブル席タイプの個室は、8名様から16名様まで使えるお部屋もございます。癒しとくつろぎの掘り炬燵個室も、8名様から16名様まで対応可能なお部屋をご用意しています。
宴会で思いっきり盛りあがりたいときには、カラオケ付きの特別室がございます。こちらの個室は6名様から10名様まで対応可能です。最大で30名様まで対応できる掘り炬燵個室は、会社宴会などに最適です。ご利用人数やご予算などは、当店までお気軽にお問い合わせください。

楽蔵は全席個室の和食ダイニングです。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や、接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用までいろいろなシチュエーションでご利用頂けます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理でお客様のご宴会を彩らせていただきます。牛タンや串焼など、当店でも特に人気な料理を是非ご賞味下さい。また、自慢の創作料理もございます。こだわりのお食事をご堪能ください。
電話番号:050-5269-7198
以上、楽蔵平塚PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。