2025.02.28
こんにちは、個室ダイニング 楽蔵‐RAKUZO‐ 平塚店PR担当です。
おしゃれな個室ダイニングでお酒にぴったりなお料理をゆったり楽しめる「個室ダイニング 楽蔵‐RAKUZO‐ 平塚店」。当店の名物が、職人の手によって仕上げられる炙り料理です。絶妙な火入れによって仕上げられる、自慢の炙り料理をぜひご堪能ください。
ワンハンドで食べられる人気の鶏の串焼きは、いろいろな部位をご用意しました。ももやねぎ間、かわ、レバー、大山どりのささみ串や軟骨入りつくね串をそろえております。
いろいろな部位を食べたいときには、串焼きの盛り合わせがおすすめです。テーブルでシェアしたいときにもぜひご利用ください。
職人が手掛ける、さまざまな炙りメニューをそろえております。希少部位を使った大山どりの鶏トロ肉の大串塩焼き山葵添えや、さわやかな香草の香りがたまらない粗挽きバジルソーセージの炙り、豚本来のうまみを炙りで楽しめる厳選豚の肩ロース炙り鬼おろしポン酢、希少部位を使った特選牛ミスジのステーキおろし玉葱とリンゴのソースをご用意しました。
牛中落カルビ大串・豚肩ロース大串・鶏トロ大串を一度に楽しめる、楽蔵の肉盛りもございます。
楽蔵うたげは全席大小個室完備の山海の幸をぜいたくにつかった和食ダイニングです。
当店では少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や団体でのご利用まで、幅広く対応できる個室をご用意しています。
老若男女の広くご好評いただいている料理で、お客さまのご宴会を彩らせていただきます。
お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7198
以上、個室ダイニング 楽蔵‐RAKUZO‐ 平塚店PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。