2025.03.28
こんにちは、個室ダイニング 楽蔵‐RAKUZO‐ 平塚店PR担当です。
名物の炙りをはじめ、お酒と相性抜群のメニューを豊富にご用意している「個室ダイニング 楽蔵‐RAKUZO‐ 平塚店」。当店では、お酒の〆におすすめのお食事メニューやデザートメニューも豊富にご用意しております。
本日は当店でご提供している、お食事メニューやデザートメニューをご紹介します。ぜひお好みのメニューで〆まで当店でお過ごしください。
当店では、お酒の〆やちょっと小腹が空いたときにぴったりの、各種お食事メニューをそろえております。お酒といっしょに食べたいときにもぴったりのこんがり焼きおにぎりやにんにくピザ、さっぱり〆たいときのお茶漬け、ちょっと食べたいときにおすすめの特製キーマのミニカレーをご用意しました。
しっかり食べたいときには焼き鳥つくねのTKGや、坦々ニラ辛焼きそばがおすすめです。
ちょっと甘いものが食べたいときや、甘いもので〆たいときにぴったりの各種デザートもご用意しております。少し食べたいときの本日のアイスや、洋風デザートのレアチーズケーキやミルキーカスタードプリン、和風デザートのみたらしきな粉餅、ボリュームたっぷりの揚げ焼き芋、抹茶好きにはたまらない抹茶わらび餅と抹茶アイスをそろえております。
楽蔵うたげは全席大小個室完備の山海の幸をぜいたくにつかった和食ダイニングです。
当店では少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や団体でのご利用まで、幅広く対応できる個室をご用意しています。
老若男女の広くご好評いただいている料理で、お客さまのご宴会を彩らせていただきます。
お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7198
以上、個室ダイニング 楽蔵‐RAKUZO‐ 平塚店PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。