2021.07.14
<![CDATA[こんにちは、個室ダイニング 楽蔵‐RAKUZO‐ 平塚店PR担当です。
お中元シーズン真っただ中であります。皆さま日頃お世話になっている方への贈り物はもうお済でしょうか?
もしもまだ済んでいないならば、当店の美味しいお料理をご馳走してみてはいかがでしょう?なかでもいろいろなお料理やドリンクを味わえるご宴会コースがおすすめです。
今日はお中元代わりにご馳走する場合におすすめのご宴会コースをご紹介いたします。
「日頃お世話になっているので、豪華なお料理を召し上がっていただきたい」といった場合におすすめなのが、ワンランク上の食材ばかりを使用した「炙り懐石コース」全10品でございます。
このコースで登場するのは、金目鯛や鱧や海老、そして国産の黒毛和牛といった豪華食材を使用したお料理ばかり!いずれも料理長が腕によりをかけて仕上げたお料理でございます。
2時間の飲み放題付きなので、厳選銘柄の日本酒を酌み交わしながら日頃の感謝を述べてみるのも良いでしょう。
「お好みのお料理を選んでいただきたい」といった場合には、全9品構成の「選べるコース」がおすすめです。
こちらは前菜2品、魚2品、そして温料理1品をお選びいただくものとなっております。お野菜中心にするも良し、肉ばかりをお楽しみいただいても良し。アレンジ自由なコースとなっております。
もちろん2時間飲み放題付きなので、ドリンクと相性の良いお料理をチョイスしていただくなんて楽しみ方も出来ますよ。
Rakuzo 是一家日式餐厅,全部为包间。
各种规格的包间可供小型饮酒聚会、商务娱乐和晚宴、中型宴会和大型团体使用。
我们将为您的宴会增添男女老少都喜欢的菜肴。我们邀请您品尝我们最受欢迎的菜肴,如牛舌和烤串。我们还自豪地提供原创菜肴。请享用我们的特色餐点。
我们期待着大家的到来。
*来店之前,请通过电话或网站查询营业时间。
电话号码:050-5269-7198
这位是 RAKUZO 私人餐厅的公关经理--RAKUZO Hiratsuka!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。