2020.03.18
こんにちは、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 広島中央通り店PR担当です。
乾杯が終わり、1杯2杯とお酒がすすむにつれて欲しくなるのが揚げ物メニュー。当店の揚げ物はすべてご注文をいただいてから調理を開始しておりますので、揚げたてならではの食感をお楽しみいただけます。
ビールやハイボールのお供に、ぜひ当店自慢の揚げ物をご注文ください。
居酒屋では置いていないお店を探す方が難しいかもしれないというほどの定番メニューです。カラッと揚がった若鶏は、皮はパリッと中はジューシーに仕上がっています。歯をと通すとじゅわっとあふれる肉汁をたっぷりとお楽しみください。レモンを搾ってさっぱりと召し上がるのもおすすめです。690円(税抜)でご提供しております。
もっちりとした食感が特徴のアボカドに生ハムを巻き、天ぷらにした当店のオリジナルメニューです。もっちりとしたアボカドに生ハムの塩気が加わることで、お酒のおつまみとして大活躍してくれる一品に仕上がっています。
タルタルソースを添えてお持ちしますので、お好みでつけて召し上がってください。サクッとした衣と、しっとりとしたアボカドの2つの食感が楽しめますよ。650円(税抜)でご提供しております。
今回ご紹介したもの以外にも、定番のポテトフライなどさまざまな揚げ物メニューをご用意しております。
Rakuzo 是一家日式餐厅,全部为包间。
各种规格的包间可供小型饮酒聚会、商务娱乐和晚宴、中型宴会和大型团体使用。
我们将为您的宴会增添男女老少都喜欢的菜肴。我们邀请您品尝我们最受欢迎的菜肴,如牛舌和烤串。我们还有引以为豪的原创菜肴。此外,我们还在小吃以外的菜肴上下功夫,让不喝酒的人也能品尝到美味佳肴。
我们期待着欢迎各位的到来。
电话号码:050-7300-4046
这是 RAKUZO 广岛中央大街分店的公关经理!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。