2019.07.03
				<
お腹は満たされたけれどもうちょっとだけ食べたいというときにおすすめなのが焼きおにぎりです。1個単位でご注文を承っております。
ゆっくりと焦げ目をつけながら甘辛のタレをつけて焼き上げますので、ご提供まで少しお時間がかかります。少しだけ早めにご注文いただくのがおすすめです。

〆の定番、お茶漬けももちろんメニューにございます。当店では鮭と梅の2種類のお茶漬けをご用意しております。少し濃厚な味わいがほしい場合は鮭を、よりあっさりとしたものをご希望の場合は梅がおすすめです。さらさらっと食べられるので、こちらもあとちょっと食べたいという時におすすめです。
 

お腹いっぱいになりたいという場合には、焦がし醤油の香りが食欲をそそる焼きそばはいかがでしょうか。香ばしいにおいの焼きそばはビールなどのお酒とも相性がよいですよ。おつまみメニューとしても人気の一品です。
 
楽蔵池袋西口店は全席個室の和食ダイニングです。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や、接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用までいろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理でお客様のご宴会を彩らせていただきます。牛タンや串焼など、当店でも特に人気な料理をぜひご賞味ください。また、自慢の創作料理もございます。こだわりのお食事をご堪能ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
電話番号:050-7301-4852
以上、楽蔵池袋西口店PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。