2020.01.22
				<
こちらの「ミルキーカスタードプリン」は、ちいさな瓶に入った見た目がかわいらしい一品。そして食べれば、口当たりが滑らか、かつ濃厚なプリンの味わいが楽しめます。

こちらは「本日のアイス」。どんなアイスなのかは、ご注文の際にスタッフまでお尋ねください。旬の素材を使って仕上げていますので、どんな味でもお楽しみいただけるはず。
 

こちらは「もっちりホワイト生チョコ」。なめらかな食感が楽しめる生チョコを、ひとくちサイズでご用意いたしました。〆のスイーツとしてご注文いただくだけでなく、チョコレートはウィスキーなどとよく合うことから、ウィスキー・ハイボールを飲む際のおつまみとしてご注文をいただくこともございます。おつまみメニューとして、ぜひお楽しみください。
当店ではこの他にもスイーツメニューをご用意しております。ぜひ、お好みに合わせてご注文くださいませ。
  
全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 池袋西口店は全席個室の和食ダイニングです。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や、接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用までいろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理でお客様のご宴会を彩らせていただきます。牛タンや串焼など、当店でも特に人気な料理をぜひご賞味ください。また、自慢の創作料理もございます。こだわりのお食事をご堪能ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
電話番号:050-7301-4852
以上、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 池袋西口店PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。