2019.06.05
こんにちは、楽蔵うたげ京都駅前店PR担当です。
楽しい時間のお供には、おいしい料理も大切ですが、空間の演出も重要ですよね。当店では、「大切な人とプライベート感のある落ち着いたひとときを過ごしたい」といったときにぴったりの完全個室をご用意しております。
カップルや大切な友人と、2人でゆっくり時間を過ごしたいときにおすすめなのが掘りごたつ個室です。
じっくりと大切な話をしたいときや、水入らずで過ごしたいときなど、お気軽にご利用ください。
4名様用の掘りごたつ式個室は、プライベート感のあるお部屋です。テーブルを広くお使いいただけるのはもちろんのこと、掘りごたつ式なので足にゆったりとしたスペースがあるのが魅力です。
10名様用の掘りごたつ式個室は、仲間内の飲み会や小規模な宴会にもぴったりのスペースです。完全個室で12名様まで席につくことができます。プライベート空間を演出する落ち着いた雰囲気の個室になっているのが特徴。
楽蔵うたげは、カップルや少人数での食事はもちろんのこと、宴会や飲み会まで幅広い人数に対応することのできる個室をご用意しております。人数などにつきましては、お気軽にご相談ください。
Rakuzo Utage 是一家日式餐厅,设有各种大小的包间,提供丰盛的山珍海味。
从小型饮酒聚会、商务娱乐和晚宴,到中型宴会和大型团体活动,各种规格的包间均可提供。
我们将为您的宴会增添男女老少都喜欢的菜肴。
一定要尝尝我们最受欢迎的菜肴,如牛舌和烤串。
此外,还提供多道可尽情畅饮的宴会课程。
我们期待着大家的到来。
Twitterは这样(靠近扬声器或朝向扬声器的方向)
Instagramは这样(靠近扬声器或朝向扬声器的方向)
电话号码050-7301-6089
以上、楽蔵うたげ京都駅前店PR担当でした。
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。