2025.10.15
こんにちは。全席個室 楽蔵うたげ 松本駅前店PR担当です。
当店は松本駅からほど近くにある個室でお食事していただける居酒屋です。個室でのお食事といえば、宴会の際の広い個室をイメージされる方もいらっしゃるかもしれません。当店は、全席個室なので、少人数のお客様も個室をご利用いただけますよ。今回は、お店の個室の様子をご紹介します。
当店では、すべてのお客様に個室をご用意させていただいています。少人数でご利用の場合でも、個室でゆったりとお料理やお酒が楽しめますよ!周囲とは、壁や扉で仕切られているため、プライベートな空間で過ごせます。デートの楽しい雰囲気をそのままに楽しみたいカップルさんや、小さなお子様連れのご家族様などからは、周りの様子が気にならないためとても過ごしやすいと大変ご好評いただいています。ほかにも、気の合うなかまとおしゃべりをワイワイ楽しみたい飲み会や女子会などにもぴったりです。
お店で一番大きな個室は、最大24名様まで対応可能です。企業様もご宴会や同窓会、イベントの打ち上げなどにご利用いただくことが多くあります。座席は足回りがゆったりしている掘りごたつタイプ。長時間のご宴会でも、座敷のように足が痛くなることがなく過ごしやすいですよ。
大型宴会個室は数に限りがございます。週末を中心にご予約が混んでまいります。スケジュールがお決まりの場合は、ちょっぴりお早めのご予約がおすすめです。
楽蔵うたげは全席個室の和食ダイニングです。
ご友人、同僚、お仕事仲間、大切な人、ご家族、どなたとでも他のお客様の目を気にせずお楽しみいただけます。落ち着いた雰囲気の個室は居心地が良いとお客様からご好評をいただいており、自慢のお部屋ばかりです。ぜひご宴会にご利用ください。
山と海の旬な幸をふんだんに使用した懐石コースをご用意。落ち着いた雰囲気の個室は大切な方、お仕事仲間、お顔合わせなど、大切なシーンで豊富な種類の飲み放題と併せてご利用いただけます。飲み放題はアルコールからノンアルコールまで多用に取りそろえております。特に焼酎の品ぞろえは自慢の充実度です。ぜひ、お客様の大切な日に当店をご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-8653
以上、全席個室 楽蔵うたげ 松本駅前店PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。