あなたの〆料理はガッツリ派?それともアッサリ派?それともデザート派?| 楽蔵盛岡大通
2019.01.30 UP
こんにちは、楽蔵盛岡大通店PR担当です。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
みなさんは、お酒を飲んだ後のしめ料理を食べられますか?また食べられる方は、何を食べられることが多いですか?しめと言えば、ラーメンかお茶漬けが定番かと思いますが、実は最近は少し変わった「〆グルメ」が人気となってきています。人気となった理由は、ご当地ならではの「〆グルメ」と観光客に注目され始めた事がきっかけで、どのお店も独自の変わったしめ料理をたくさんメニューにしました。
いつまでも変わらず人気のしめ料理
茶漬け(鮭・梅)529円(税込)
しめ料理の王道お茶...
楽しく「ヘルシー女子会」をしませんか! | 楽蔵盛岡大通
2019.01.23 UP
こんにちは、楽蔵盛岡大通店PR担当です。
女子による女子のための宴!それが「女子会」です。デートや飲み会もいいけれど、やっぱり同性だからこそ、分かり合えるお話や悩みがたくさんありますよね!毎週でも開きたい「女子会」でも最近体系が気になって、行くのを迷われている方もおられるかと思います。そんな時には、見た目もおしゃれで、美味しくて、ヘルシーなお料理で「ヘルシー女子会」を開きませんか?ぴったりのお料理をご紹介させていただきます。
ダイエットにぴったり!!
アボカドのカルパッチョひじきチーズドレッシング レジュラー810円/ハーフ594円
アボカドには、コ...
新年会から飲み会にお勧めの当店のご紹介 |楽蔵盛岡大通
2019.01.16 UP
こんにちは、楽蔵盛岡大通店PR担当です。
1月は、新年会や飲み会が多い月です。親しい人との距離がさらにぐっと縮まったり、普段話せない人とお近づきになれたりと、宴会は大切なコミュニケーションの場ですね。「居心地がいい」「雰囲気もいい」「お料理がおいしい」「お酒の種類が豊富」と新年会や飲み会におすすめの当店をご紹介させていただきます。
「居心地がいい」「雰囲気がいい」
接待・会食・宴会・飲み会・新年会・女子会・デート・ご家族と、すべてのシーンに対応できるよう、2名様~最大78名様までご利用いただけるお部屋をご用意しております。和のモダニズムで、落ち着いたワンラ...
疲れた体には、お酒とスタミナと栄養を補給してください! | 楽蔵盛岡大通
2019.01.9 UP
こんにちは、楽蔵盛岡大通店PR担当です。
楽しかったお正月休みが過ぎ、いよいよ日常が戻ってきた感があります。
日に日に寒さも厳しくなり、疲れが溜まりはじめている頃ではないでしょうか?そんなときは、美味しいお料理を食べて、元気をつけてください!
当店は、「山の幸」と「旬の幸」を贅沢につかった、おしゃれな雰囲気漂う、和食ダイニングのお店です。お酒もたくさんの種類をご用意しております。ぜひお気軽にお越し下さい!
まずは心の疲れに最高の一杯を!
どんな時でも、やっぱりお酒を飲むと元気がでますよね!仕事始まりの疲れと、ストレスを吹き飛ばしてくれる不思議な...
体も心も温めてくれるメニューはいかがですか? | 楽蔵盛岡大通
2019.01.2 UP
こんにちは、楽蔵盛岡大通店PR担当です。
新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
寒くなってくると、帰り道ついつい居酒屋に入ってしまいますよね。美味しくて、温かい料理を食べると、冷えてしまった心も温めてくれるんです。当店でも、そんな心も体も温めてくれるようなメニューをご用意してお待ちしております。今回は、特におすすめのあったかメニューについて、ご紹介したいと思います。
冬限定のアレンジ出汁巻玉子
最初にご紹介するメニューは、「淡雪仕立ての出汁巻玉子 690...