ブログ記事

2025.02.12

大小さまざまな広さの個室あり!大型宴会も大歓迎 | 個室ダイニング 楽蔵うたげ 名古屋太閤通口店

こんにちは、個室ダイニング 楽蔵うたげ 名古屋太閤通口店PR担当です。

当店は全席個室、大小さまざまな広さの個室でお食事していただける居酒屋です。少人数のお客様も団体様も周りを気にせずゆったりお食事を楽しんでいただけますよ。人数に合う広さの個室だからおしゃべりしやすいと評判です。自慢の個室を紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!

 

居心地の良さにこだわりました

大人数でワイワイ楽しむご宴会は、長時間になることも珍しくありません。人数が多くてもゆったり過ごしていただけるよう、特に大型宴会個室は居心地の良さにこだわりました。1席ずつが窮屈にならないようにスペースを確保。長時間座っていても、足回りが疲れないように掘りごたつタイプのお席をご用意しています。たっぷりと厚みのあるクッションがふかふかで座り心地が良いですよ。ご利用いただく個室によっては、窓のある開放感たっぷりの個室もございます。

大型宴会個室は数に限りがありますので、スケジュールがお決まりでしたら、ちょっぴり早めのご予約がおすすめです。

 

プライベート感を重視

少人数のお客様用の個室は、プライベート感にこだわり、くつろぎやすいスタイルを目指しました。まるでだれかの部屋に集まっておしゃべりしているかのようにお過ごしいただけます。少人数のお客様用の個室も、壁&扉で周りと仕切られているため、周囲を気にせずゆったりくつろいでいただけますよ。2名様でご利用いただける個室もございます。デートや同僚とのサシ飲みにもどうぞ!

冬は感染症が気になる方もいらっしゃるかもしれません。個室でのお食事は自然に距離が保てるため、感染症対策にもなると評判です。

 

楽蔵うたげは全席大小個室完備の山海の幸を贅沢につかった和食ダイニングです。

個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用まで、さまざまなシチュエーションでご利用いただけます。

老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理で、お客様のご宴会を彩らせていただきます。
お刺身や串焼など、当店でも特に人気の高いメニューをぜひご賞味ください。

お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7301-5258
オンライン予約はこちら

以上、個室ダイニング 楽蔵うたげ 名古屋太閤通口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

店舗情報

全席個室 楽蔵うたげ 名古屋太閤通口店

住所
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル4F
アクセス
●JR名古屋駅新幹線口 徒歩1分
●あおなみ線名古屋駅新幹線口 徒歩1分
電話番号
050-5269-9104
営業時間
17:00~23:30
(L.O. 22:30 / ドリンクL.O. 23:00)

※営業時間前も宴会可能!(早割・遅割特典有)
定休日
平均予算
3,800円(通常平均)/4,000円(宴会平均)
決済
▼クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、MUFG、UC、DC、NICOS、UFJ、セゾン、アプラス

▼QR決済
PayPay、 d払い、 auPay、 LINE Pay、 楽天Pay、 メルペイ、 ALIPAY、 WeChat Pay

▼電子マネー
ID

※レシート及び領収書にインボイス制度の登録番号を印字しております
●登録番号:T6010701005431
総席数
190席
座敷席あり・掘りごたつ席あり・夜景が見える
宴会最大
60名様
貸切
不可
禁煙・喫煙
喫煙可 喫煙専用室あり
(お席とは別に喫煙スペースをご用意しております)
駐車場
Wi-Fi


※席料としてお通し代あり(コース時は料金に含まれます)
Pお得なDKポイント