2020.02.12
こんにちは、個室ダイニング 楽蔵うたげ 名古屋錦通り店 PR担当です。
当店は個室専門の居酒屋ですので、店内には多数の個室をご用意しております。
質の高い個室スペースは、周囲を気にせずにプライベートな時間を楽しみたいというお客様からご好評をいただいております。
バレンタインデートや合コン、親しい友人との飲み会、さらには大切なご接待や顔合わせまで、幅広いシチュエーションでご活用ください。
当店では、落ち着いた雰囲気の個室を多数ご用意しております。
写真のお部屋は1名様~2名様向けのテーブル席・半個室です。適度に仕切られたスペースとなっており、ほどよいプライベート感を楽しむことができます。バレンタインデートにもおすすめのカップルシートです。
さらに、2名様~4名様向けのテーブル席・半個室や、20名様~28名様まで収容可能な掘りごたつ・完全個室などを取り揃えております。まずはお気軽にお問合せください。
当店では、特別な夜にふさわしい逸品メニューを多数ご用意しております。
「特選 牛ミスジのステーキ ~おろし玉葱とリンゴのソース~」は、希少部位の牛ミスジを使った絶品メニューです。見た目もおしゃれなので、デートにも最適なひと品となっております。赤ワインなどと合わせてお楽しみください。
全席大小個室完備の山海の幸を贅沢につかった和食ダイニングです。
楽蔵うたげは全席個室。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用まで、さまざまなシチュエーションでご利用いただけます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理で、お客様のご宴会を彩らせていただきます。
牛タンや串焼など、当店でも特に人気の高いメニューをぜひご賞味ください。
お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
電話番号:050-7576-4717
オンライン予約はこちら
以上、個室ダイニング 楽蔵うたげ 名古屋錦通り店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。