2020.11.18
こんにちは、個室ダイニング 楽蔵うたげ 名古屋錦通り店 PR担当です。
当店「個室ダイニング 楽蔵うたげ 名古屋栄錦通り店」を晩酌やちょい飲みで使ってみたい方におすすめなので当店のこだわり素材「大山どり」です。一般的なブロイラーとはひと味もふた味も違う自慢の地鶏の魅力を今回はお伝えしたいと思います。
鳥取県の大山山麓のきれいな空気と水でのびのび育った「大山どり」は脂と赤身のバランスがよく、栄養もたっぷりです。ストレスを感じずに育った「大山どり」はきめの細かい肉質と脂身の甘さが楽しめる自慢の特選素材。当店に来たらぜひ一度は試していただきたい自慢の鶏です。
そんな「大山どり」の魅力を楽しむならシンプルに「焼き鳥」がおすすめです!人気部位を5本盛り合わせた「国産串焼き 盛り合わせ5本」では「もも・ねぎま・砂肝・鶏皮・レバー」と焼き鳥のオールスターを味わっていただけます。1本1本ていねいに焼き上げた「大山どり」は噛めば噛むほど味の出る逸品。ビールやハイボール、日本酒や焼酎など思い思いのお酒と一緒にお楽しみください。
当店にはほかにもぜひ一度味わっていただきたいこだわりのお料理を豊富にご用意しております。気になるメニューがございましたら気軽にスタッフまで尋ねてくださいね。
全席大小個室完備の山海の幸を贅沢につかった和食ダイニングです。
楽蔵うたげは全席個室。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用まで、さまざまなシチュエーションでご利用いただけます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理で、お客様のご宴会を彩らせていただきます。
牛タンや串焼など、当店でも特に人気の高いメニューをぜひご賞味ください。
お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-7576-4717
オンライン予約はこちら
以上、個室ダイニング 楽蔵うたげ 名古屋錦通り店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。