2021.02.24
こんにちは、個室ダイニング 楽蔵うたげ 名古屋錦通り店 PR担当です。
鮮度の良い食材を使い、技術を持った調理師が腕を振るっております。こだわりの詰まったお料理とおいしいお酒を当店でぜひお楽しみください。今回は、お料理とドリンクのおすすめの組み合わせをご紹介します。
当店人気メニュー「楽蔵の3種肉盛り」に合わせたいのは、やはり生ビール。3種肉盛りには、『中落ちカルビ』『特選豚』『若鳥』をセレクト。食べ比べてお楽しみいただけるメニューですが、合間に生ビールをはさんでいただけばお口の中がリセットされ、次のひと口がさらにおいしくお召しあがりいただけますよ。異なる薬味も3種類ご用意。薬味を付け替えるだけでも変化する味の妙もどうぞお楽しみください。
「若鶏の竜田揚げ」といえば、思わずビールを合わせてしまうという方も多いのではないでしょうか。おすすめは、「レモンサワー」です。竜田揚げをお召しあがりになるときに、レモンをふるとサッパリとしておいしくなりますよね。同じ感覚でレモンサワーを合わせていただけば、竜田揚げにサッパリ感が加わり、何個でも食べられちゃいますよ!
巷で人気のレモンサワーですが、当店ではさらにこだわり、レモンティーサワーや大吟醸レモンサワー、梅干レモンサワーなどバリエーション豊富にご用意しました。レモンサワーのラインナップも合わせてチェックしてみてください!
全席大小個室完備の山海の幸を贅沢につかった和食ダイニングです。
楽蔵うたげは全席個室。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用まで、さまざまなシチュエーションでご利用いただけます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理で、お客様のご宴会を彩らせていただきます。
牛タンや串焼など、当店でも特に人気の高いメニューをぜひご賞味ください。
お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-7576-4717
オンライン予約はこちら
以上、個室ダイニング 楽蔵うたげ 名古屋錦通り店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。