2025.08.06
こんにちは、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 仙台青葉通り店PR担当です。
8月がスタートして早6日。
皆様、体調はいかがですか?
酷暑を乗り切るためにも、無理せず自分のペースで進めていきましょう。
さて本日は、旬の味覚をメインに使用した季節のおすすめメニューのご紹介です。
今しか出会えない限定の美味しさを味わってみませんか?
まだまだ暑い日が続くこの季節は、さっぱりとしたメニューが欲しくなることも。
そんなときは「煮穴子と三陸産わかめの酢の物」がおすすめです。
肉厚で食べ応えのある三陸産わかめに、旨みが凝縮された穴子を合わせました。
箸休めとしてだけでなく、お酒のおともにも最適です。
ご家族やお友達、同僚の皆様など複数でお越しの際は、シェアできるメニューを注文したくなりませんか?
こちらの「水茄子のお刺身」は、一本の水茄子をスライスしてお出しするため、お集まりにぴったりですよ。
ジューシーな水茄子と白出汁のやさしい味わいがベストマッチな一品。
お好みで薬味と一緒にお楽しみください。
お酒のおともに「鱧カツ 梅肉おろしポン酢、山椒塩添え」はいかがですか?
活〆鱧をサクッと香ばしく、きつね色に揚げた一品です。
身はフワフワ食感で、あっという間に完食間違いなし。
梅肉おろし、山椒塩と一緒にパクリと頬張ってどうぞ!
楽蔵うたげは全席大小個室完備の山海の幸を贅沢につかった和食ダイニングです。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用まで、さまざまなシチュエーションでご利用いただけます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理で、お客様のご宴会を彩らせていただきます。
お刺身や串焼など、当店でも特に人気の高いメニューをぜひご賞味ください。
お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9103
オンライン予約はこちら
以上、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 仙台青葉通り店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。