2021.05.28
こんにちは、全席個室 楽蔵うたげ 新横浜店PR担当です。
〆に人気のメニューといえば、おなかを満たしてくれるごはんもの。当店のごはんもののなかでも、特に注目度の高い2品をご紹介します。どちらが食べたい気分でしょうか。
当店らしいごはんメニューとして人気があるのが「〆に焼鳥つくねのTKG」です。当店の看板メニューである焼き鳥のつくねがそのままドドンとごはんのトッピングとして使われています。甘辛いタレがごはんに絡むと、まさに絶品!卵をくずして、まろやかにしてお召しあがりいただくのもおすすめです。
ボリューム満点で、最後のひとくちまで当店らしいおいしさを楽しんでいただけますよ。
「出汁巻親子飯」は、あっさりとしたものでお食事を〆たいというからから、絶大な支持を得ています。調理師が丁寧に引いた黄金出汁をふんだんに使った出汁巻玉子は、ふんわりとして、優しい気持ちになると評判です。こちらもTKGのつくねと同じように、ドドンと大きなサイズでトッピング。
鶏から出る旨みたっぷりスープは、ごはんがするするすすむと評判です。体も心もほっこり温まるような、当店の人気メニューです。
今回は特に注目度の高い2品をご紹介しましたが、ほかにも焼き目が香ばしい「こんがり焼きおにぎり」や、お酒のあとにぴったりな「茶漬け(海苔佃煮と天かす・鮭・梅)」なども人気です。最後のひとくちまで、ぜひ当店らしいおいしいお料理をお楽しみください。
餐厅为日式餐厅,全部为包间。
各种规格的包间可供小型饮酒聚会、商务娱乐和晚宴、中型宴会和大型团体使用。
我们将为您的宴会增添男女老少都喜欢的菜肴。我们邀请您品尝我们最受欢迎的菜肴,如牛舌和烤串。我们还自豪地提供原创菜肴。请享用我们的特色餐点。
我们期待着大家的到来。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
电话号码:050-7301-4581
以上、全席個室 楽蔵うたげ 新横浜店PR担当でした!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。