2022.05.04
こんにちは、全席個室 楽蔵うたげ 新横浜店PR担当です。
GW真っ只中ということで、ご家族と一緒にのんびりすごしているという方も多いのではないでしょうか。お食事は全席個室が自慢の楽蔵うたげにお越しください。大人からお子さままで人気の大山どりの串をご用意しております。
くつろぎの完全個室の当店は、炙り料理が自慢です。看板メニューは大山どりの焼き鳥となっています。自然豊かな大山山麓でノビノビと育てられた大山どりは柔らかな肉質とジューシーな舌触り、噛めば噛むほど堪能できる旨味が特徴の逸品です。
当店の職人が1本1本、ていねいに串打ちして炙りました。ビールのお供に、あるいはお子さまのメインのお食事としても相応しい一皿となっております。
大山どりには味も食感も異なるさまざまな部位があります。ふっくらした食感がお楽しみいただける定番の「もも」、ねぎとお肉のハーモニーがたまらない「ねぎま」、歯ごたえを堪能できる「皮」、栄養豊富な「レバー」や、独特の食感と味わいがクセになる「砂肝」「ハツ」「ぼんじり」。「にんにく間」や「軟骨入りつくね」もお酒との相性抜群です。
部位によって食感も味わいもさまざまです。迷ったときはぜひ盛り合わせをご利用ください。
餐厅为日式餐厅,全部为包间。
各种规格的包间可供小型饮酒聚会、商务娱乐和晚宴、中型宴会和大型团体使用。
我们将为您的宴会增添男女老少都喜欢的菜肴。我们邀请您品尝我们最受欢迎的菜肴,如牛舌和烤串。我们还自豪地提供原创菜肴。请享用我们的特色餐点。
我们期待着大家的到来。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9094
以上、全席個室 楽蔵うたげ 新横浜店PR担当でした!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。