2023.03.08
こんにちは、全席個室 楽蔵うたげ 新横浜店PR担当です。
来週14日はホワイトデーですね。大切な方とのお食事を考えている方もいらっしゃることと思います。
もしまだお店選びで迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店をご利用されてみてはいかがでしょう?和モダン個室でまったりとお食事をお楽しみいただけますよ。
当店では2名様からご利用可能なテーブル個室を設けております。室内は落ち着いた雰囲気が漂い、思わず長居したくなること請け合いの上質な空間です。扉付きの完全個室タイプなので、お隣のお客様を気にせずおくつろぎいただけますよ。なおテーブル席を確実にご利用したい場合は、事前予約がおすすめです。
良質な国産鶏の焼き鳥をはじめ、お造りや出汁巻玉子など、シンプルかつ美味しい創作和食をご用意しました。中でも自慢は肉と海鮮を使用した炙り料理です。香ばしく炙った逸品は、口の中にジューシーな旨みが一気に広がる、まさにやみつきの逸品。こだわりの美味しさをぜひご堪能くださいませ。
創作和食だけでなく、当店はお酒のラインナップにもこだわっております。全国より厳選した焼酎や日本酒は、まさに創作和食と相性ぴったり。サワーや梅酒、今話題の翠ジンソーダなど、甘いお酒からスッキリとした一杯までご用意しました。
大切な方と一緒に美味しいものを食べて過ごす時間は格別ですよ。ぜひお気軽に足をお運びくださいませ。
餐厅为日式餐厅,全部为包间。
各种规格的包间可供小型饮酒聚会、商务娱乐和晚宴、中型宴会和大型团体使用。
我们将为您的宴会增添男女老少都喜欢的菜肴。我们邀请您品尝我们最受欢迎的菜肴,如牛舌和烤串。我们还自豪地提供原创菜肴。请享用我们的特色餐点。
我们期待着大家的到来。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9094
以上、全席個室 楽蔵うたげ 新横浜店PR担当でした!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。