2024.11.20
こんにちは、全席個室 楽蔵うたげ 新横浜店PR担当です。
落ち着いた雰囲気の完全個室空間で、さまざまなお料理やお酒を楽しめる「楽蔵うたげ新横浜」。当店では、職人の手掛けるさまざまな炙り料理をご用意しております。絶妙な火入れで仕上げる、ボリュームたっぷりの炙りをぜひご賞味ください。
本日は当店でご提供している自慢の炙り料理の数々をご紹介します。いずれも自信作です。ぜお試しください。
ワンハンドで食べられる王道のおつまみといえば串焼きです。当店では、さまざまな部位を使用したバラエティ豊かな鶏の串焼きをご用意しております。
スタンダードなもも、ねぎ間、皮、レバーのほか、軟骨入りのつくね串や、ブランド地鶏である大山どりを使用したささみ串もそろえました。お好みの部位を1本からご注文いただけます。
また、いろいろな部位を食べたいときや、シェアしたいときにぴったりの串焼きの盛り合わせもございます。
ボリュームのあるものを食べたいときにもおすすめの、お肉の炙りを各種ご用意しました。大山どりの希少部位である、鶏トロ肉の大串塩焼き山葵添えや、さわやかなハーブの香りが楽しめる粗挽きバジルソーセージの炙り、ポン酢でさっぱりしながらも、食べごたえ抜群の厳選豚の肩ロース炙り鬼おろしポン酢、希少部位である特選牛ミスジのステーキおろし玉葱とリンゴのソースをそろえております。
豪快にワンプレートに炙りを盛り付けた、楽蔵の3種大串肉盛り(牛中落カルビ大串・豚肩ロース大串・鶏トロ大串)もございます。
餐厅为日式餐厅,全部为包间。
各种规格的包间可供小型饮酒聚会、商务娱乐和晚宴、中型宴会和大型团体使用。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理でお客様のご宴会を彩らせていただきます。お刺身や串焼など、当店でも特に人気な料理をぜひご賞味ください。また、自慢の創作料理もございます。こだわりのお食事をご堪能ください。
我们期待着大家的到来。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9094
以上、全席個室 楽蔵うたげ 新横浜店PR担当でした!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。