2024.12.04
こんにちは、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 富山駅前店PR担当です。
冬に恋しくなるお料理といえば、お鍋をイメージする方も多いのではないでしょうか。体がぽかぽかになるお鍋をメインにしたコースが登場しています。この時期ならではの冬を楽しむコースをどうぞ味わってみてください。
現在ご用意しているコースのなかでも、【味わい(鍋)コース】はメイン料理にお鍋を用意したおすすめコース。寒い季節ならではの季節感のあるコースです。メインのお鍋は「若鶏と軟骨つくねの寄せ鍋」を予定しており、鶏肉から出る旨みたっぷりスープを存分に味わっていただけますよ。鶏だしを野菜が吸って、甘みと深みのある味わいに。思わずおかわりしたくなるはずです!
お鍋のあとの鍋〆にはうどんを予定していますが、ご予約の際に申請していただけば雑炊に変更も可能です。旨みたっぷりのスープは、鍋〆で余すことなくお楽しみください。
コースには2時間のスタンダード飲み放題がセットになっていますが、+500円(税込)でプレミアム飲み放題に変更も可能です。選べる種類がより豊富になり、お酒好きさんに特におすすめ。飲み放題をカットしたお料理のみのご用意もできますよ!お料理のみのコースは、お選びいただくコースによってお値段が変わるため、ご予約時にスタッフまでお尋ねください。グレードアップのご変更もご予約時に承っております。
富山地方鉄道市電 電鉄富山駅・エスタ前駅 徒歩2分!
楽蔵うたげでは少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や団体でのご利用まで、幅広く対応できる個室をご用意しています。
老若男女の広くご好評いただいている料理で、お客さまのご宴会を彩らせていただきます。
お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店ください。
電話番号:050-5269-7340
以上、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 富山駅前店PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。