2019.09.11
<![CDATA[こんにちは、楽蔵富山店PR担当です。
当店は宴会コースをご予約の団体でご利用される方だけでなく、会社帰りの「ちょっと一杯」などでふらっとご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。
軽くお酒を楽しみときには、おつまみもライトなものがぴったり。当店は小鉢メニューをはじめとした軽めのおつまみも豊富にご用意しております。
ご注文をいただいてから焼き上げる出汁巻玉子は、当店でも人気の一品です。たっぷりの出汁といっしょに巻いてありますので、箸を入れるとじゅわっと出汁があふれてきますよ。職人が丁寧に焼き上げる当店の自信作をぜひご賞味ください。590円(税抜)でご提供しております。
写真の通りたっぷりの薬味がかかった冷奴は、つるんとした食感と薬味の爽やかな風味が感じられるメニューです。さっぱりと食べられるので、前菜としてはもちろん、揚げ物などのこってりとしたものや味の濃いもののあとの箸休めとしてもおすすめですよ。450円(税抜)でご提供しております。
今回ご紹介したもの以外にも枝豆やエイヒレの炙り焼きなどの定番のおつまみも多数ご用意しております。お好みのおつまみとお酒で楽しい時間をお過ごしください。
富山地方有轨电车:从富山站(Toyama Station)和江田前站(Esta-mae Station)步行 2 分钟即可到达!
楽蔵うたげは全席は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用までいろいろなシチュエーションでご利用頂けます。
我们期待着大家的到来。
電話番号:050-5269-7340
以上、楽蔵富山店PR担当でした!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。