2022.03.30
您好,我是包房 Rakuzo 富山站前店的公关经理。
おいしいお酒を飲んだ後には、ラーメン、チャーハン、お茶漬けなどの炭水化物が食べたくなることが多いですが、特に飲んだ後の「〆の逸品」は、体にしみるおいしさですね。
当店では、お腹いっぱいでも食べたくなる人気の「〆の逸品」をご用意しています。
今日は、楽蔵富山店でご堪能いただくおすすめ「〆の逸品」をご紹介します。
・茶漬け
江戸時代からお茶漬けに具材を乗せることが広まり、今では、数え切れないほどのさまざまな具材と相性抜群のお茶漬け!当店では、どこかしらほっとする逸品「お茶漬け」の具材を3種類ご用意しています。
・海苔佃煮と天かす
・鮭
・梅
手軽に食べられることから、さまざまなシチュエーションで好まれているお茶漬けをぜひ<〆の一品>にご賞味ください。
・こんがり焼きおにぎり
醤油の香ばしい香りがあとをひく旨味たっぷりの焼きおにぎりは2ケ入りでご用意しています。外はこんがりカリッと、中のお米は甘みたっぷりの上質なごはん!お子様のお食事にもおすすめです。
・〆に焼鳥つくねのTKG
新鮮な卵を使うからこそできる逸品TKG(Tたまご)、(Kかけ)、(Gごはん)は、幅広い年齢層のお客様にご好評いただいています。ジューシーな鶏肉を使って作るつくねは、柔らかく、たっぷりのタレに絡めているため、ご飯との相性も最高です。
このほかにも、ふわふわな卵が自慢の<出汁巻親子飯>をはじめ、ちょっぴりのピリ辛さがビールとも合う<坦々ニラ辛焼きそば>、おこげも楽しめる<ごろごろチキンの石焼ガーリックライス>、食べ方色々!出汁もついた<本日の海鮮バラちらし寿司 出汁付き>など、数多くの〆の逸品を取り揃えています。
ぜひ、みなさんで、おいしいお酒、お料理を楽しんだ〆には当店おすすめの「〆の逸品」をご堪能ください。
富山地方有轨电车:从富山站(Toyama Station)和江田前站(Esta-mae Station)步行 2 分钟即可到达!
楽蔵うたげは全席は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用までいろいろなシチュエーションでご利用頂けます。
我们期待着大家的到来。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7340
他是 RAKUZO 公司富山站前分公司的公关经理!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。