2024.04.10
您好,我是包房 Rakuzo 富山站前店的公关经理。
ピリっと辛みのあるお料理に食欲を刺激された経験がある方も多いのではないでしょうか。今回は、ちょっぴり大人味、ピリ辛味のおつまみを厳選してご紹介します。ピリ辛味は、お酒のおつまみにもぴったり。美味しいドリンクと一緒にぜひどうぞ。
ピリリと辛い刺激と鼻に抜けるさわやかな香りが魅力なのが、「辛子レンコンの揚げ春巻き」です。熊本名物で知られる辛子レンコンは、軽く炙って食べるのはスタンダードスタイルですが、当店では、春巻きの具材にアレンジしました。揚げることでちょっぴり辛みが抑えられ、食べやすくなっていますよ。シャキシャキ食感も辛子レンコンの魅力のひとつ。揚げたてアツアツをお持ちいたします。やけどに気を付けてお召しあがりくださいね。生ビールやレモンサワーによく合いますよ!
クリームチーズといえば、洋食やスイーツで使用されることが多い食材ですが、当店は、ラー油と和えておつまみに。クリームチーズとラー油を合わせた味は、想像がつかないと思われるかもしれません。これが意外なほどのベストマッチ!ピリ辛とクリーミーなコクで食べやすくもクセになるおいしさに仕上がっています。料理長の遊び心がいきた逸品です。こちらも生ビールとの相性が良いので、ぜひ合わせてお楽しみください。
富山地方有轨电车:从富山站(Toyama Station)和江田前站(Esta-mae Station)步行 2 分钟即可到达!
楽蔵うたげは全席は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用までいろいろなシチュエーションでご利用頂けます。
我们期待着大家的到来。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7340
他是 RAKUZO 公司富山站前分公司的公关经理!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。
*所述内容、课程结构和价格可能与实际价格不同。请在预订时确认详情。