2018.10.31
こんにちは。楽蔵うたげ有楽町店です。
今日も1日お疲れさまでした!今年も気づけば2か月余り。1年は本当にあっという間ですね。小さなお子さんがいるご家庭では、これから「七五三」のお祝いの用意…という方も多いですよね。神社で祈祷していただいた後におじいちゃん、おばあちゃんも一緒にお食事会。場所選びに困りませんか?そんなとき、ぜひ当店を思い出してください。
ちょっとおしゃれをして有楽町でのお祝いの席に大人気のケーキです。主役のお子さんはもちろん、日頃の感謝を込めてこの場でおじいちゃんとおばあちゃんにサプライズで花束贈呈されるのはいかがでしょう。お孫さんの成長と同時に、嬉しいプレゼントはぜったい喜ばれるはずです。
予約の際に、用途などぜひご相談くださいね。スタッフ一同ご協力をさせていただきます。
そして、お祝いの席にはやっぱりコースメニューがおススメです。
特別な日だからこそ、食べたいのが当店自慢の「極懐石コース」です。真鯛、和牛、特上握り寿司など、料理長のこだわりのコースメニューの数々で至極の逸品尽くし。
そして、お子さんとご一緒にお祝いの席は早めのスタートがいいですよね!当店は17時までの早めの宴会スタートでなんと宴会総額が20%offになるんです。
なので、9,180円のこちらのコース、飲み放題付きでなんと!おひとり様7,344円(税込)になるんです。
このサービス、絶対使わない手はありませんよ。
ほかにも当店ではリーズナブルな4,000円(クーポン利用)から数多くのコースメニューをご用意しております。お気軽におたずねください。
当店は、静かでくつろげる完全個室を人数に応じて多数ご用意しております。小さなお子さん連れでも周りを気にすることなく、家族水入らずの時間をお過ごしいただけます。眺めのいいお部屋、椅子にお席、掘りごたつ式のお席など、ご希望のお部屋がありましたらご予約時にお伝え下さい。
有楽町での素敵な1日をぜひ 楽蔵うたげで。スタッフ一同、心を込めたおもてなしをさせていただきます。
Rakuzo Utage 是一家日式餐厅,全部为包间。
ご友人、同僚、お仕事仲間、大切な人、ご家族、どなたとでも他のお客様の目を気にせずお楽しみ頂けます。落ち着いた雰囲気の個室は居心地が良いとお客様からご好評をいただいており、自慢のお部屋ばかりです。是非ご宴会にご利用下さい。
山と海の旬な幸をふんだんに使用した懐石コースをご用意。落ち着いた雰囲気の個室は大切な方、お仕事仲間、お顔合わせなど、大切なシーンで豊富な種類の飲み放題と併せてご利用頂けます。飲み放題はアルコールからノンアルコールまで多用に取りそろえております。特に焼酎の品揃えは自慢の充実度です。ぜひ、お客様の大切な日に当店をご利用下さい。ご予約お待ちしております。
Rakuzo Utage Yurakucho
地址:东京都千代田区有乐町 2-3-5 aune 有乐町 3F
电话号码:050-7300-4013
Twitterは这样(靠近扬声器或朝向扬声器的方向)
Facebook.这样(靠近扬声器或朝向扬声器的方向)
Instagram.这样(靠近扬声器或朝向扬声器的方向)
以上、楽蔵うたげ 有楽町店PR担当でした!
*文章中可能会使用一些无版权限制的图片。