2025.06.25
こんにちは、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 調布南口店PR担当です。
当店といえば、ディナータイムに営業しているお店という印象が強いのではないでしょうか。実は、事前にご予約いただくとお昼間もご利用いただけます。しかも【早割】の対象条件を満たせば、コース料理が20%OFFで楽しめるという割引付き!ぜひ皆さまでお得においしい時間をお過ごしください。お昼間のご利用について詳しくご紹介します。
前日までにご予約いただくと、12時からのランチタイムも当店をご利用いただけます。ランチミーティングやクラスママ会、女子会、同窓会、ランチ接待、お顔合わせなどさまざまなシーンにおすすめですよ。
もちろん、ランチでのご利用でも個室でお食事していただけます。ディナータイムよりご利用になるお客様も少なく、ゆったりお食事をしたい方にもぴったりです。美味しいお料理でお昼間からおなかいっぱいになれる、優雅なひとときをお過ごしください。
【早割】というタイムサービスがあるのをご存じでしょうか。【早割】をご利用いただけば、お好きなコースが20%OFFでお楽しみいただけますよ。12時から15時までにスタートするお食事会の場合は、6名様からのご利用をお願いしております。15時から17時までにスタートするお食事会なら2名様以上で【早割】の対象になりますよ。気の合う仲間やご友人、ご家族様とのお食事会にもぜひどうぞ。コースに指定はなく、お好きなコースを選んでいただけるのもポイント。カジュアルなコースをよりライトに、ラグジュアリーなコースをカジュアルなお値段でお楽しみいただけるチャンスです。
全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 調布南口店は全席個室の和食ダイニングです。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用までいろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理でお客様のご宴会を彩らせていただきます。お刺身や串焼など、当店でも特に人気な料理をぜひご賞味ください。
また、自慢の創作料理もございます。当店こだわりのお食事をご堪能ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9100
以上、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 調布南口店PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。