2025.08.27
こんにちは、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 調布南口店PR担当です。
ママ友とのお食事やお子様を連れ立ってのお集まりは、なるべく昼間がいいと考える方もいらっしゃるでしょう。
そんなお昼から集まれる宴会が、ここ全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 調布南口店にございます。
本日は昼の宴会について、ご利用条件などをご案内いたします。
ランチパーティーをご検討中の方は、ぜひお気軽にご覧ください。
12時からのお集まりは6名様以上からご予約可能です。
2~3世帯のお集まりやご友人どうし、ランチタイムにワイワイと楽しみたいときにおすすめですよ。
なお15時以降のご予約は2名様からご利用OK!
日常の些細な出来事や思い出話など、顔を合わせてゆったり語らってみませんか?
お昼にご来店いただいたお客様には早割特典として、すべてのコース料理を20%オフにてご提供いたします。
追加でご注文いただいた分のお料理も、通常価格の20%オフ料金でお楽しみいただけますよ。
コースは夏の味覚を盛り込んだ品々を中心に、季節感あふれるラインナップをご用意しました。
目でも舌でも楽しめる、この時期ならではの逸品をぜひご堪能ください。
各種宴会コースには、美味しいお酒やソフトドリンクが2時間楽しめる飲み放題もお付けいただけます。
美味しい和食と美味しいドリンクで、心地良いひとときを満喫してみてはいかがでしょうか。
全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 調布南口店は全席個室の和食ダイニングです。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用までいろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理でお客様のご宴会を彩らせていただきます。お刺身や串焼など、当店でも特に人気な料理をぜひご賞味ください。
また、自慢の創作料理もございます。当店こだわりのお食事をご堪能ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9100
以上、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ 調布南口店PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。