2026.01.07
新年あけましておめでとうございます。
全席個室 楽蔵うたげ 新潟南口駅前店PR担当です。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。今年も皆さまのたくさんのおいしい笑顔に出会えることを楽しみにしています。
さて、2026年スタートの新年会はもうお済みでしょうか。これからお店を予約される方、駆け込みでの新年会などは、ぜひ当店におまかせください。当店の新年会にお勧めのポイントをご紹介します。

当店は、皆様に個室でお食事していただける個室居酒屋です。大小さまざまな広さの個室を完備しており、席数も多いため、駆け込みで開催される新年会にもご対応できますよ!気が合う同僚との新年会、いつものメンバーでワイワイおしゃべりを楽しむ女子新年会、部署単位での新年会などにもぜひどうぞ。一番広い個室では、最大24名様まで同時にお座りいただけます。個室は和モダンでおしゃれな印象にまとまっ
ており、お席もテーブル席なので、靴を脱がずにお座りいただけます。足を伸ばして、体もゆったり椅子に預けてお座りいただけるため、ご年配の方が多いお集まりのときにもおすすめです。たくさんの個室をご用意していますが、一番大きな個室は数に限りがございます。ご利用をご希望の方は、スケジュールがお決まりでしたら、ちょっぴりお早めにご相談いただくのがおすすめです。お料理がまだお決まりでない場合のお席のみでのご予約も、お気軽にお申し付けください。
2500.jpg)
新年会といえば、予算を立ててその予算内でお食事が済ませられるのかが気になるところですよね。当店のご宴会用のコースなら、コースの料金×人数分がお会計になるため予算が立てやすいですよ。なんといっても、当店のコースはお料理だけでなく飲み放題がセットになっているのがポイント!ドリンク代で予算オーバーになる心配もありません。
コースもたくさんの種類がございます。今の時期であれば、冬らしいお鍋がメインになったコースもありますよ。お選びいただくコースによって、お値段やお料理の品数、使用する食材の種類などがさまざまに異なります。ご予約前にはどうぞ見比べて、お好みやご予算に合うものを探してみてくださいね。楽しい新年会になるよう、スタッフ一同、尽力させていただきます。
楽蔵うたげは全席個室の和食ダイニングです。
ご友人、同僚、お仕事仲間、大切な人、ご家族、どなたとでも他のお客様の目を気にせずお楽しみいただけます。
落ち着いた雰囲気の個室は居心地が良いとお客様からご好評をいただいており、自慢のお部屋ばかりです。ぜひご宴会にご利用ください。
山と海の旬な幸をふんだんに使用した懐石コースをご用意。落ち着いた雰囲気の個室は大切な方、お仕事仲間、お顔合わせなど、大切なシーンで豊富な種類の飲み放題と併せてご利用いただけます。飲み放題はアルコールからノンアルコールまで多用に取りそろえております。特に焼酎の品ぞろえは自慢の充実度です。ぜひ、お客様の大切な日に当店をご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7012
以上、全席個室 楽蔵うたげ 新潟南口駅前店PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。