2024.12.04
こんにちは、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ あべのごちそうビル店(天王寺)PR担当です。
本格的な一品をいろいろとご用意しております当店グランドメニュー。ぜひお召し上がりいただきたい看板メニューもたくさんございますが、それらが「テイクアウト」していただけるのをご存知ですか?
テイクアウトしていただけるのはいずれも当店人気の品ばかり。お酒のお供にもご飯の一品にもなる使い勝手の良いラインナップとなっております!
今日はそんなテイクアウトメニューのなかからとくにおすすめの一品をご紹介いたしましょう。
まずはお酒のお供にもご飯の一品にもなる「だし香るこだわり出汁巻玉子」からご紹介です。
こちらは5月から9月は販売中止の時期限定メニュー。箸を入れていただけばお分かりいただけるそのふんわり感。口の中に入れた瞬間感じていただけるのが出汁のやさしい香りです。
お酒と合わせるならば辛口の和のお酒がおすすめ。ご飯のお供にすればお子様にも大人気間違いなしです!
当店看板メニューもテイクアウトしてお召し上がりいただけます。国産鶏を使用した「串焼き」でございます。
使用している鶏肉は鳥取県で生育される「大山どり」。山陰の澄んだ空気ときれいな水で育てられたこのブランド鶏は、みずみずしく弾力に富んだ肉質が特長です。
そんな大山どりの串焼きを「軟骨入りつくね串」「串焼き盛り合わせ5本」の2種をご用意。お酒のお供ならこれは外せません!
以上の他にお子様にも人気の「若鶏の竜田揚げ」、コリコリ食感がたまらない「砂肝銀皮の唐揚げ」、辛さがクセになる「坦々ニラ辛焼きそば」などもございます。ご自宅での忘年会や新年会にもぜひどうぞ!
楽蔵あべのは全席大小個室完備の山海の幸を贅沢につかった和食ダイニングです。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用まで、さまざまなシチュエーションでご利用いただけます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理で、お客様のご宴会を彩らせていただきます。
お刺身や串焼など、当店でも特に人気の高いメニューをぜひご賞味ください。
お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-7301-6118
オンライン予約はこちら
以上、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ あべのごちそうビル店(天王寺)PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。