2025.05.21
こんにちは、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ あべのごちそうビル店(天王寺)PR担当です。
本日5月21日は二十四節気のひとつ「小満」です。太陽の光がいっそう強まり、植物が成長する頃合いという意味だそうです。高いビルや大きな公園がある天王寺に集まって会食はいかがですか。楽蔵は居心地のよい完全個室のお食事処です。
全84席を誇る店内に大小さまざまに取りそろえた個室空間が当店の自慢のひとつです。ご親戚で集まってのお食事会や、目上の方をお招きしての会食など、あらたまったシーンには、シックで落ち着いた雰囲気の8名様席をご利用ください。やさしい照明に照らされた和モダンな空間となっています。
ほかにも接待の場に使いやすい10名様個室や、ご宴会にピッタリな18名様定員のお部屋もございます。
デートの際には、大きな窓がついた2名様用個室にご案内いたします。ネオンきらめく天王寺の夜景をバックに、お食事とお喋りをお楽しみください。ロマンチックな雰囲気に、お2人の距離が縮まること間違いなしのお席です。
女子会にお誂え向きな広々とした6名様個室や、ファミリーでのお食事会にピッタリな4名様席など多彩なお部屋をご用意しております。自分たちだけの個室空間で楽しいひとときをおすごしください。
楽蔵あべのは全席大小個室完備の山海の幸を贅沢につかった和食ダイニングです。
個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用まで、さまざまなシチュエーションでご利用いただけます。
老若男女の隔たりなくご好評いただいている料理で、お客様のご宴会を彩らせていただきます。
お刺身や串焼など、当店でも特に人気の高いメニューをぜひご賞味ください。
お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-7301-6118
オンライン予約はこちら
以上、全席個室 楽蔵‐RAKUZO‐ あべのごちそうビル店(天王寺)PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。